チャーガ加工食品 サプリメント




キノコの宝石「カバノアナタケ」パワー!カラダの中のワルモノをシャットアウト!チャーガピュア恵(顆粒)



キノコの宝石「カバノアナタケ」パワー!カラダの中のワルモノをシャットアウト!チャーガピュア恵(顆粒)
シーズニーズ
価格15000円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

シーズニーズでレビューをみてみる

内容量:2g×30包原材料:カバノアナタケ菌核(天然品)抽出エキス粉末【チャーガ恵の主な栄養成分(100gあたり)】たんぱく質 55.1g脂質0.7g灰分13.3g炭水化物 26.4gナトリウム13.3mgエネルギー332キロカロリー 『 チャーガピュア 』とは? 『チャーガピュア』の原料は、酷寒の地に逞しく育つ白樺に寄生し、その樹液を吸いながら15年?20年かけて育つ『カバノアナタケ』。北海道でも北部の山地でしか見つからず、存在を知っているのは林業関係者だけでした。 そうした山仕事をする人たちの中では、 昔から、「このキノコを食べると風邪をひきにくい」という噂があったそうです。  こんな方におすすめします! ●疲れが取れにくい方●体力がとても落ちている方  『 チャーガピュア 』 をおすすめする理由 【1】『チャーガピュア』に豊富な調整物質(ミネラル等)が、体の様々な機能バランスを整え、活性化します。 【2】『チャーガピュア』に豊富なβ?D?グルカンが、体の抵抗力を高め、体を保護する力を高めます。 【3】『チャーガピュア』に豊富な食物繊維が、通常では排出されない体内に入ったいらない物を吸収し、排出を早め、腸内細菌の異常発酵を抑制することで、胃腸、消化器系の活動をスムーズにします。 【4】『チャーガピュア』には体のサビ付きを防ぐ物質が豊富に含まれています。 嬉しいお声が届いています(体験談) むくみがスッキリ若い頃から肩こりで疲れやすい方でした。先日、友人を通して『チャーガピュア』を知りました。朝晩2包づつ飲んだところ、疲れがすっかりとれ、むくみが取れました。仕事柄、お客様に疲れたり、むくんだ顔は見せられません。ホントにいい健康食品に出会ったと思っています。(山梨県 女性 49歳 Mさん ) 不思議と良く眠れるように・・・・・・最近、姪に勧められて『チャーガピュア』を飲み始めたところ、不思議に良く眠れます。夜中にトイレに起きてもまたすぐに眠れ、朝の目覚めが爽快で一日快適に過ごせるようになりました。(81歳 男性 K・Kさん)◆飲み方チャーガピュアは、成分が吸収されやすくなるよう酵素処理がされています。1日1包?3包を目安に、朝晩あるいは、空腹時にお水でお召し上がり下さい。

楽天ウェブサービスセンター