チャーガ加工食品 サプリメント




丹羽メディカル研究所チャーガ 60g 



丹羽メディカル研究所チャーガ 60g 
くすりのメイショウ
価格4030円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

くすりのメイショウでレビューをみてみる

ロシアでは昔から、白樺の樹液は体に良い天然ジュースとして、愛飲する習慣があります。この樹液には、各種の多糖類、サポニン、アミノ酸、有機酸、ミネラルなど、体必要な有効成分が豊富に含まれています。チャーガ(カバノアナタケ)は、この白樺の栄養分をたっぷり吸収しながら長い年月をかけてゆっくりと成長し、最後にエキスを吸い尽くし枯らしてしまうほど生命力が旺盛です。 このように、キノコ本来の有効成分と白樺の有効成分を併せ持つチャーガは、栄養の宝庫であると言われ、16世紀頃からロシアをはじめヨーロッパ諸国で習慣的に愛用され、現代まで伝えられています。  チャーガは、和名をカバノアナタケ・シベリア霊芝(れいし)・岳棒(たけかんば)と呼ばれ、「サルノコシカケ類」あるいは「多孔菌類」という木材腐敗菌の一種です。白樺の木に寄生し、白樺の栄養分をたっぷり吸収しながら長い年月をかけてゆっくりと成長し、最後にエキスを吸い尽くし枯らしてしまうほど生命力が旺盛です。 広告文責 くすりのメイショウ 連絡先:0774?73?9991 発売元  (株)丹羽メディカル研究所 区分 日本製/健康食品

楽天ウェブサービスセンター