チャーガ加工食品 サプリメント




チャーガ茶 GOLD100 【健康茶】



チャーガ茶 GOLD100 【健康茶】
eSPORTS eケンコー支店
価格6279円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

eSPORTS eケンコー支店でレビューをみてみる

「チャーガ茶 GOLD100」は、ロシア産のチャーガを国内にて精製し、お手軽に美味しくお飲みいただけるようにした、ティーバッグタイプのチャーガ茶です。チャーガは、寒冷地に分布する白樺などの幹に寄生し、その樹液を養分として塊状に成長するキノコです。ご家族皆様で、毎日の健康茶としてお召し上がりください。召し上がり方●急須やティーポットに1包を入れ、熱湯を注ぎ、色が出るまでまって、お飲みください。*色が出なくなるまで何回でもお飲みいただけます。●約0.8リットルのお湯を沸騰させ、1包を入れ、お好みの濃さになるまで煮出してください。出来上がったらポットなどに移し、適宜お飲み下さい。冷蔵庫などで冷やしても美味しくお飲みいただけます。使用上の注意本品は、自然原料を使用しているため、お茶の色や風味が若干変わる場合がありますが、品質には影響ありませんので、安心して召し上がりください。また、体質に合わないと思われる場合は、召し上がり量を減らすか、休止してください。保存方法直射日光や湿気の多いところを避け、涼しい所に保存してください。.内訳内容量:90g(3g*30包)サイズ(外装):高さ180*幅120*奥行60(mm)原材料原材料チャーガ(カバノアナタケ)

楽天ウェブサービスセンター