冬虫夏草加工食品 サプリメント




冬虫夏草・香醋・ローヤルゼリーうーすーらん160粒(健康食品)



冬虫夏草・香醋・ローヤルゼリーうーすーらん160粒(健康食品)
くすりのドラチュウ
価格11000円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

くすりのドラチュウでレビューをみてみる

種類・区分健康食品内容量160粒1日の目安4?5粒製造販売元株式会社 アミノ酸研究所〒755-0029 山口県宇部市相生町8-1宇部興産ビル12FTEL 0836-31-0600広告文責中央薬品(株)くすりのドラチュウ TEL:0836-21-7856受付時間:10:00?18:00(日・祝日除く)●「大切なあの人に飲んで欲しい」そんなサプリメントが完成! わたしたちは自然の恵みから生を培った「ヒト」だから、自然の力だけで体を癒すことができるのではないか。その発想から開発して完成したのが「うーすーらん」です。開発のきっかけは、高度の高いチベットの山々にしか生息しないと言われる「冬虫夏草」との出会いでした。●学会でも発表された冬虫夏草の力とは!? 豊富な栄養素を含む「冬虫夏草」。中でも、命をつかさどる核酸はヒトの設計図であるだけでなく、カラダの中でエネルギーに変換されるなど、カラダにとって重要な機能を担っている大事な成分のひとつです。他にも、アミノ酸や糖などの有用な栄養素を含んでいます。「うーすーらん」は9年前に誕生し、より総合的な効果を高めるために研究開発を行なってきました。そして、たどりついたのが、「冬虫夏草」を主成分に、アミノ酸や栄養素が豊富な「香醋」や「ローヤルゼリー」がバランスよく配合されたものです。(特許申請中)成分分析を行った長崎大学薬学部の中島憲一郎教授は、人工培養で生産された「冬虫夏草」には、命をつかさどる核酸が大量に含まれていることをイギリスの国際詩「バイオメディカルクロマトグラフィー」で発表。さらに、日本国会の学会でも研究成果が報告され、注目されています。●愛用者絶賛!飲んだらわかるこのスゴさ! 一度飲んだ方からは、本当にたくさんの喜びの声を頂いております。山口県宇部市の商店街にある小さなお店で販売していた「うーすーらん」ですが、たくさんのお客様の喜びの声を聞いて、この実感力の高さを多くの方にも実感して頂きたいという思いから、このたび通信販売をおこなう運びとなりました。希少価値の高い「冬虫夏草」を使っていますので、大量生産が困難で、数に限りがございますが、健康に不安を感じる方にぜひ一度お試しいただければと思います。(アミノ酸研究所・代表取締役/北岡正枝)

楽天ウェブサービスセンター