霊芝配合 サプリメント




【4/4まで全品7倍】白鶴霊芝草エキス 300ml【健康食品】



【4/4まで全品7倍】白鶴霊芝草エキス 300ml【健康食品】
eSPORTS楽天支店
価格8190円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

eSPORTS楽天支店でレビューをみてみる

「白鶴霊芝草エキス 300ml」は、白鶴霊芝(レイシ)エキス配合、手軽に美味しくお飲みになられるよう味をととのえた清涼飲料水です。白鶴霊芝は、土作りに3年かかり、厳しい栽培条件の生産量が少ないため、台湾の外に知られる機会がありませんでした。夏から秋にかけて、その名の由来である白い鶴の羽ばたく形に似た可憐な花をつけます。お召し上がり方夏は冷たい水で、冬は温かいお湯で15-30mlを目安に、3-5倍に薄めてお飲み下さい。カップが添付してありますのでご利用ください。使用上の注意●開栓後は、蓋をしっかり閉めて冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がり下さい。●植物エキスを含んでいますので沈殿したりしますが、品質上の問題はありませんのでよく振ってご利用ください。霊芝(レイシ)霊芝はサルノコシカケ科に属する担子菌類の一品種です。梅などの古木10万本に2-3本しか採取できないという希少品種で、めったに人目にふれることがありませんでした。和名はマンネンタケといいます。内訳内容量:300ml、カップ付サイズ:高207*幅72*奥行72(mm) 原材料原材料イソマルトオリゴ糖、直鎖オリゴ糖、白鶴霊芝草エキス、クエン酸【 ※エントリー必須 】 eSPORTS史上初!!全品ポイント7倍!!

楽天ウェブサービスセンター