マイタケ加工食品 サプリメント




ビオネ 舞茸活性粒 150g(500粒)



ビオネ 舞茸活性粒 150g(500粒)
自然食品専門店くるみや
価格9975円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

自然食品専門店くるみやでレビューをみてみる

大切なのは、「酵素活性」!!■キノコの成分には、様々な酵素が含まれています。しかし、通常の加熱処理をすると殆どの酵素が壊れてしまいます。■健康食品も野菜や海草を原料にした商品は数多くありますが、健康食品の原料は殺菌が義務づけられていて、原料の多くは高温で過熱殺菌している為に酵素活性が低下します。■ビオネのマイタケを使ったサプリメントは、酵素が壊れにくいように低温殺菌処理した原料を使用したマイタケのサプリメントです。■は活性の良い舞茸を粒状に加工したものです。■舞茸99%、馬鈴薯粉 1%のみからなり、他のものは一切使用していませんので安心してお飲み下さい。【お召し上がり方】 ●1日18?30粒を目安にお召し上がり下さい。 ●お味噌汁、スープに入れても美味しく飲めます。 *****************************○。原材料 。○活性舞茸パウダー99%、馬鈴薯でんぷん 1%販売元:ビオネ

楽天ウェブサービスセンター