マイタケ加工食品 サプリメント




話題のマイタケパウダー【奄美自然科学研究所】マイタケ パウダー80g入り舞茸・まいたけ



話題のマイタケパウダー【奄美自然科学研究所】マイタケ パウダー80g入り舞茸・まいたけ
百貨自店
価格2415円 (2010/04/02)

このサイトで掲載されている情報は、キノコ加工食品 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

百貨自店でレビューをみてみる

マイタケパウダー  マイタケは、 サルノコシカケ科 で、昔からマツタケに次ぐ高級きのことして珍重されてきました。 今話題のベータグルカン(D-フランクション)を豊富に含まれています。D-フランクションは、アメリカではすでに様々な分野にて使用されています。 他には、ビタミンB2・ビタミンDも豊富に含んでいます。しいたけに次いで、マイタケは研究が進んでいて、アメリカでは「my-TAH-kee」と和名で呼ばれるほど人気があります。またマイタケパウダーは非常に低カロリーで生マイタケの栄養成分を損なうことなく、乾燥凝縮した商品です。 健康補助食品としてお試しください。  お召し上がり方 健康補助食品として、白湯かお茶約200mlにマイタケ粉末を小さじ1杯程度入れ混ぜて飲用していただくと、マイタケエキスが補給されます。   内容量   80g 原材料 舞茸末  栄養成分100g当り  たんぱく質3.7g/繊維1.4/灰分0.4g/糖質2.2g 他 発送に ついて  この商品は、産地直送商品となりますので、奄美自然科学研究所以外の商品と同梱はできませんのでご了承ください。 奄美自然科学研究所の商品とは、同梱出来ます。 発送方法  この商品は、奄美大島より直送となりますのでお届けまでに通常よりも時間の必要な場合もございます。 返品 キャンセル について この商品は、ご注文をいただいた後に注文を行い、商品をお届けいたします。そのため ご注文後のキャンセルは受付できません。 また、お届け後の返品も受付できません。 万が一 お届けした商品に不備がございました場合には、お届け後2日以内に当店までご連絡ください。当店の規定に沿って対応させていただきます。     

楽天ウェブサービスセンター